事務所便り

工務店会社KJ WORKS の日々の出来事、身近なこと

FKさんのアクセサリーケース

FKさんの作品。

これは布製のアクセサリーケースです。

(左側2つは各1,200円、右側2つは各1,320円です)

f:id:kjwnakamura:20130119142352j:plain

中を開くと、4つの仕切りに分かれたポケットがあります。

f:id:kjwnakamura:20130119142801j:plain

ピアスやネックレス等の小さなアクセサリーを入れます。

(アクセサリーは他の方の作品です)

f:id:kjwnakamura:20130119142955j:plain

一番上は、やや大きめのアクセサリーをおきます。

f:id:kjwnakamura:20130119143059j:plain

サイドの紐を引いて口を閉じます。

f:id:kjwnakamura:20130119145954j:plain

普段は引き出しに入れて使ってもいいですし、

旅行時などは携帯用としてバックにそのまま入れてもOK!

f:id:kjwnakamura:20130119143224j:plain

コンパクトで、アクセサリーがバラバラにならず重宝しそうです。

布の柄も可愛らしく、最初は(ドアノブカバー?)っと思いましたが、

説明を聞いたときは、(なるほど~!)と納得しました。

 

FKさんは、KJ WORKSで家づくりをされたお施主さんで、

布や毛糸で作品を手作りされています。

かぐらの玄関付近に、他の作品も置いていますので、

寄られた際にはぜひご覧下さい。(^^)