事務所便り

工務店会社KJ WORKS の日々の出来事、身近なこと

豆腐ドーナツ

今日から、豆腐ドーナツがコラボ食堂に入ってきました。

f:id:kjwnakamura:20130215120409j:plain

食べると、しっとりやわらかなドーナツ。

豆腐なので後味もしつこくなく、あっさりしていました。

f:id:kjwnakamura:20130215120423j:plain

 おぼろ豆腐や田舎アゲなどもあります。

前回の蕎麦ランチに付いていて、美味しかったので

(また食べたい)と思っていた揚げ出し豆腐。柔らかく濃厚なお味です。

出汁も付いているので、買って帰ろうかな。

吉野山林とうふ店さんのものです。

契約栽培の国産大豆と吉野山の美味しい水を使って手作りされているそうです。

くせがなくって美味しい。

今月2/28(木)には、豆腐を使ったランチも出店予定なので今から楽しみです。(^^)