事務所便り

工務店会社KJ WORKS の日々の出来事、身近なこと

林とうふ店さん 初登場と、マフガさんのカフェ 最終日

2月も今日でおしまいです。

f:id:kjwnakamura:20130228135433j:plain

今日のお昼は、豆腐ハンバーグランチ。

楽しみにしていた 林とうふ店さんが初めてコラボ食堂に来て下さいました。

ヘルシーなのに満腹感もあって、おいしかったです。

豆乳もいただきましたが、濃くって飲みやすかったです。

 

f:id:kjwnakamura:20130116144646j:plain

そして今日は、マフガさんのかぐらでのチャレンジカフェが最終日ということで

いつも来てくださるメンバーが大集合していました。

いつも明るくって元気なマフガのメンバーさん達。

それに助けられたことも、たくさんありました。

今日でここでのカフェは一旦終了ということで、一抹の寂しさはありますが、

5月頃に新しいカフェがオープン予定だそうなので、今は無事にオープンすることを

応援したい気持ちです。

f:id:kjwnakamura:20130228155005j:plain

いつもおいしいお茶をありがとうございました。

新しいカフェができたらみんなで遊びに行きますね。(^^)