事務所便り

工務店会社KJ WORKS の日々の出来事、身近なこと

今日から3月

今日から3月ですね。

f:id:kjwnakamura:20130301165325j:plain

気がつくと、かぐらの前にあるサンシュユの木に蕾がたくさん付いていました。

そういえば、昨日はずいぶん暖かかったです。

f:id:kjwnakamura:20130301165119j:plain

この枝は、もうすぐ咲きそう。

 

今日はコラボ当番の日でした。

が、雨のためお客さんは少なかったです・・・。

夕方、奥田さんの発案で、コラボ食堂にマグネット式の包丁ホルダーを大工さんに

付けてもらいました。位置を決めたら壁の下地を確認して設置するまで、あっと

いう間に終わりました。

f:id:kjwnakamura:20130301184526j:plain

使い勝手はどうかな?

明日はコラボ食堂にアプリコティさんが入られますので、伺ってみようと思います。

明日のランチは、おひな祭りが近いということで、菜の花をあしらったメニューが

でるそうです。そちらも楽しみです。(^^)