事務所便り

工務店会社KJ WORKS の日々の出来事、身近なこと

お雛祭りには甘酒を。

本日は3月3日。ひな祭りの日です。

しかし、月初めの作業に追われていて、気が付けば普段通りの一日でした。

 

コラボ食堂で遅めのランチをいただいていると、アプリコティさんお手製の

甘酒をいただきました。ありがとうございます。(^^)

麹がたっぷり入っていて、飲むというより食べる感覚で

一緒にいただいた平野さんは「おかゆみたいですね」と言っていましたが、

まさにそんな感じでした。しかも、生姜もはちみつも入っていて、

ぽっかぽっか体も温まりそう!

そして、ノンアルコールなので、飲んで運転しても大丈夫なんだとか。

お酒がダメな私でも美味しく頂きました。

初めて飲んだ?不思議な甘酒。また飲んでみたいです。