事務所便り

工務店会社KJ WORKS の日々の出来事、身近なこと

『図書館もちょっとリニューアル』

昨日のかぐら改修工事に伴い、図書館周りもちょっとリニューアル。

f:id:kjwnakamura:20130306145526j:plain

本棚を一部撤去したため、カフェや玄関からも図書館が見えるようになりました。

(「図書館どこですか?」と時々きかれていたのです)

f:id:kjwnakamura:20130306143017j:plain

 窓際に図書コーナーの棚も新設しました。

f:id:kjwnakamura:20130306143543j:plain

 ずいぶん開放的になった図書館です。

f:id:kjwnakamura:20130306143618j:plain

 お隣では、うちのレンタルスペースで活動中の先生方が、今日から合同作品展を

開催中。

春から何か始めてみたいという方がいらっしゃいましたら、読書のかたわら、

気になる作品をゆっくりご覧になってみてはいかがでしょうか?

7・8日にはワークショップも予定していますし、いろいろな教室の作品が

集まっていますので、見ているだけでも結構楽しいです。

 

※合同作品展「暮らし de おけいこ」は、3/6(水)~3/11(月)まで開催しています。