事務所便り

工務店会社KJ WORKS の日々の出来事、身近なこと

写真

今日の昼頃、かぐらにいると

引退された大工さんが遊びに来てくれました。

今年のお餅つきの日にも来てくれて、

その時撮ったスタッフの写真をいただきました。

ちょっと前のことだけどなんだか懐かしい写真をみながら、

おしゃべりしていると、最近はカメラが趣味らしく、

近くの川でカワセミを撮影するのが楽しいそうで、

その写真もたくさん見せてもらいました。

宝石のような青い羽を羽ばたかせている様子や

水面をじっと見つめてたたずむ姿、

 魚の捕獲に失敗して水から上がってくるところ・・・などなど

カワセミの臨場感あふれる写真がたくさん♪

去年の12月にカメラを手に入れたそうですが、

カワセミを撮るのってすごく難しそうなのに、よく撮れていました。

 

それにしても、

久しぶりにお会いしましたが、お元気そうでなによりでした。(^^)