事務所便り

工務店会社KJ WORKS の日々の出来事、身近なこと

日曜日のかぐらと寄せ植え教室のお知らせ

今日は、お天気がいいせいか、来館者の多い日曜日でした。

彩都の住まい手 Fさんも、久しぶりに飼い犬2匹と一緒に遊びに来てくれました。

f:id:kjwnakamura:20130317115756j:plain

かぐらのデッキで、じっとご主人様の指示を待つスピカちゃん&アルくん。

実は写真を撮るため動かないよう、じっとさせて貰っただけなのでした。(^^)

2匹とも相変わらずいい子たちで、かわいかったです。

春は、動物にとっても外に出やすい季節みたいですね~。

 

さて、昨日グリーンノートさんから、今度の金曜日にKJWで行う「寄せ植え教室」の

チラシが届きました。

 

f:id:kjwnakamura:20130317193004j:plain

今回は「ペンキ缶バケツの寄せ植え」です。

バケツはワイルドですが、お花は春らしい可憐な感じですね~。

(その対比がいいのかしら?)

当日は、教室の他、ハーブや花苗の販売もしています。

いつもうちの鉢植えの植替えをお願いしているグリーンノートさん。

本当にいい苗で、昨年末にお願いした寄せ植えの花たちも、

ずっと元気に咲いています。当日も楽しみにしていてください。(^^)