事務所便り

工務店会社KJ WORKS の日々の出来事、身近なこと

おもてなし会の日

今日はおもてなし会の日でした。

f:id:kjwnakamura:20130326181325j:plain

KJWでは月に一回、日頃お世話になっている業者さんと一緒に会社で

食事をする日があります。

今回のおもてなし会はB班が担当。スタッフが配膳します。

今日のメインはマーボー丼。サラダとスープもあります。

皆、自分のお皿を持って並びます。ちょっと給食みたいな感じです。

 

f:id:kjwnakamura:20130326183946j:plain

参加された徳本砕石工業さんから、差し入れにチーズケーキを頂きました。

近くにあるゴルフ場のカフェで大人気なんだそうです。確かに美味しかった!

スタッフが作ったヨーグルト風の杏仁豆腐と交互に食べてたら、

ついつい食べ過ぎてしまい、今日はもうお腹いっぱいです。

B班の皆さん、ご馳走様でした。美味しかったです。(^^)