事務所便り

工務店会社KJ WORKS の日々の出来事、身近なこと

会社近くでランチを。

今日は、コラボ食堂のランチ営業がなかったので、

会社から歩いて5分程の所にあるらぽーむさんへ行きました。

らぽーむさんはテニススクールの2階にあるお店で、

安心できる食材にこだわったランチを提供されています。

今のところ月末以外の木・金・土曜日の昼間のみ営業されています。

f:id:kjwnakamura:20130425125148j:plain

 今日は野草天ぷらのランチを頂きました。

すごく食に対してこだわりのあるお店で、

なるべく昔ながらの知恵で育てた野菜や食材を使って、

手間ひまかけた食事を出してくれます。醤油や味噌も手作りです。

最初来た時、(何でこんなところにこんなお店が??)と思ったんですが、

シンプルだけど体によさそうなご飯なので、時々訪れています。

最近、本屋さんでよく見かける若杉おばあちゃんのことも、

このお店を通して初めて知りました。

 機会があったら一度立ち寄ってみてください。(^^)