事務所便り

工務店会社KJ WORKS の日々の出来事、身近なこと

コラボ食堂、今日のランチ

今日のコラボ食堂には、まんまる屋さん ♪

まんまる定食(メインは豚の角煮)をいただきました。

f:id:kjwnakamura:20130510114900j:plain

醤油漬け卵ではなく、生卵を選択。

卵掛けご飯にしていただきました。

お醤油や麹もありましたが、やったことないので、だし醤油を掛けてみました。

豚肉はジューシーだけど油っぽくなく、おくどさんで蒸した野菜たちも美味しかった

です。(野菜、もっと食べたい)と思いましたもん。お味噌汁も、ほどよい甘さがあって

美味しかった!そしてデザートにクリームブリュレもあり、大満足です。

雨だけどハッピーな気分になりました。(^^)

明日もコラボ食堂に入ってくださるので、楽しみです。