事務所便り

工務店会社KJ WORKS の日々の出来事、身近なこと

天然水

今日は火曜日のため、お店はお休みです。

久しぶりに研修のため、社外へ。岐阜・長野方面に出掛けました。

途中でお昼をいただいたお店には、水汲み場がありました。

f:id:kjwnakamura:20130514120851j:plain

中央アルプスの天然水?

大阪にいる時は、コンビニでしか見たことない・・・。

ということで、早速飲んでみると、まろやかで美味しいお水でした。

かぐらにある「瑞葉」の水ももちろん美味しいですが、

山からの水は、また格別です。

思わず持っていたペットボトルに入れてお持ち帰りさせて頂きました。

水好きなので、水がきれいな所ってうらやましいなぁと思います。

f:id:kjwnakamura:20130514130522j:plain

アルプスの山々を見ると、まだ雪が残っていました。

一月ぐらい季節が遅いのか、あちらはちょうど八重桜が満開でした。

これから春本番なのかな?それもまたいいな。(^^)