事務所便り

工務店会社KJ WORKS の日々の出来事、身近なこと

最近のコラボ食堂&カフェ

昨日のコラボ食堂には、アプリコティさんが入って下さいました。

f:id:kjwnakamura:20130518120145j:plain

ランチは、シュウマイ定食。

いまいち、シュウマイの食べ方が分からなかったのですが(手で持つのかな?)、

肉に畑の肉(大豆)も入っているせいか、そんなに重たくもなく、

ヘルシーで美味しかったです。皮も手作りしているアプリコテイさん。

手間がかかる分、時間もかかるしお昼時は大変そうでしたが繁盛していました。

 

f:id:kjwnakamura:20130518213609j:plain

今月は決算月。色々やることがあって夜まで忙しくなりそう・・・。

ということで、夜ごはんもこっそりお願いしました。

夜のコラボ食堂メニューは、中華カレーにシュウマイ&ムースフロマージュ付き。

美味しゅうございました。

特にスイーツ!好きな味~!!

夜のコラボ食は、作った人に直接感想を言えないのが残念です。

 

f:id:kjwnakamura:20130415102854j:plain

そして、今日はかぐらカフェに 天使の時間 さんが入って下さいましたが、

明日、月曜日はCafé Ruheさんが来て下さいます。

こちらの小国ジャージーヨーグルトを使った パンケーキが美味しいのです。

健康ジュースもあって、朝食にぴったり。

最近のコラボ食堂&カフェは、利用したいと言って入って下さる方が増えて、

私達もうれしいです。来られる際には、ぜひこちら↓をチェックしてみてください。

 

コラボ食堂

http://kjworks.co.jp/diningroom/?page_id=18

※入られる方がいない場合も、物販は販売しています。

 

かぐらカフェ

http://kjworks.co.jp/collabocafe/?page_id=28

※入られる方がいない時も、コーヒー&ぶどうジュースはご用意しています。