事務所便り

工務店会社KJ WORKS の日々の出来事、身近なこと

5月ももう終わり・・・

今日はコラボ食堂の当番でしたが、月末の業務で私はばたばた・・・

なんだかうまく仕事がはかどらず、あせっています。

そんな時は、落ち着くお茶の話を。

最近、はまっている飲物を記しておきます。 

f:id:kjwnakamura:20130519220052j:plain

以前、大村さんがブログに紹介していた「ミルク出し用焙煎大和茶」。

奈良に行ったついでに買ってきて以来、私もよく飲んでいます。

飲む前は(ミルクティみたいな味かな?)と思っていましたが、ミルクはミルクの

ほうじ茶はほうじ茶のそれぞれの味がして、不思議な美味しさです。

もうすぐ無くなるので、仕事が一段落したら、また買いに行こうと思います。(^^)

 

・・・と、その前に仕事を頑張らなければ!