事務所便り

工務店会社KJ WORKS の日々の出来事、身近なこと

かぐらカフェに新しい方が!

今日のお昼ご飯。

f:id:kjwnakamura:20130607121840j:plain

ホットサンド、かぼちゃのサラダ、トマトのマリネ添え、グレープフルーツジュース

 

かぐらカフェに新しく入られた Mom‘s Kitchenさんのカフェごはん(600円)です。

トマトに入っているバジルがまた良くて。食欲をそそるのです。

でも、その組み合わせってイタリアンみたいと思って聞いてみると、和食のほか

イタリアンもお得意とのこと。そういえば、最初、コラボ食堂を希望されていて

石釜で上手にピザを焼かれていたっけ・・・と思い出しました。

いつの日か食堂かカフェで、イタリアンのメニューがでるかもしれませんね。

ともあれ、新しい方が入ってくださるのは嬉しいことです。(^^)