事務所便り

工務店会社KJ WORKS の日々の出来事、身近なこと

「初雪氷始めました」

今日もさくら食堂さんでお昼をいただいていると、

見慣れないチラシを目にして、思わず手を伸ばしてしまいました。

f:id:kjwnakamura:20130731173014j:plain

 さくら食堂さんイチオシのかき氷のチラシでした。

写真の宇治金時、すごいおいしそう~!中のあんこも食べたい!

見ていたら食べたくなって、思わず明日のかき氷の予約をしてしまいました。

チラシは今日から置き始めたようですが、聞いてみると、ご自分たちで作成して

彩都周辺にもポスティングされたんだとか。食べに来てくれる人がいると

いいですね。

 

チラシにはさくら食堂さんの名前と“‘安心食材、こだわりのレシピ”とあります。

うん、確かにその通り!

そして、8月の営業日が書かれています。

f:id:kjwnakamura:20130731173056j:plain

ピンクの日が、さくら食堂さんのコラボ食堂での営業日です。

こうしてみると、結構8月に入って下さっているんですね~。

暑いひと月、どうぞよろしくお願いします。(^^)