事務所便り

工務店会社KJ WORKS の日々の出来事、身近なこと

ケイ・ジェイ・ワークスの食

今日のかぐらカフェには、先週お休みだったCafé Ruheさん。

f:id:kjwnakamura:20130805102644j:plain

朝食代わりに、ゴーヤとパイナップルの健康ジュースと卵サンドをいただきました。

健康ジュースはやっぱり美味しい。これだけでも結構お腹いっぱいになりました。

今日は、常連さんやら親子連れの方々が、入れ替わり立ち替わり来られていたので、

お一人でお忙しそうでした。(^^)

 

さて、お昼ごはんはコラボ食堂でひだまりさんとKJWとのコラボメニュー

「そぼくランチ」をいただきました。

f:id:kjwnakamura:20130805124807j:plain

モデルハウスの南側にある畑で採れた大根、ジャガイモ、ゴーヤを使った夏ごはん。

こういうご飯、いいですね。たぶん育てたスタッフ本人達もうれしいだろうなぁと

思いながらいただきました。

 

コラボ食堂ができて一年ちょっと。

これだけ食に対するいろいろなこだわりのある人たちの食事をいただいていて

結果が悪いわけがない♪ということで、今週ある健康診断が楽しみです。(^^)