事務所便り

工務店会社KJ WORKS の日々の出来事、身近なこと

かき氷

お花の手習いの後、かき氷をいただきました。

f:id:kjwnakamura:20130810120943j:plain

好きなシロップ3種類が選べたので、選んだのは(うろ覚えですが)、

・すももシロップ

・マンゴー(生)

・黒糖アップルジンジャーシロップ(辛口)

ジンジャーなんてかき氷で初めてでしたが、意外に合って美味しかったです。

(多いかなぁ)とも思えましたが、案外食べられてしまうかき氷。

その後、熱い台湾茶も頂きましたが、こちらもいい香りのするお茶で

美味しかったです。

 

かき氷といえば、さくら食堂さんのかき氷。

f:id:kjwnakamura:20130809131044j:plain

こちらも美味しいかき氷です。宇治金時ミルク。

氷はこちらの方が繊細です。ただし気をつけないと溶けて倒れてきます。

先に少し崩してから、頂くのがコツです。

中のあんこが美味しいんです。見ていたらまた食べたくなってきます・・・。(^^)

 

※KJWは夏季休暇中です。

お休み期間は、8/13~8/16まで。

ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いします。<m(__)m>