事務所便り

工務店会社KJ WORKS の日々の出来事、身近なこと

アサイーボウル

連日の暑さとお盆期間中の不規則な生活のせいか、

すっかり夏バテしてしまい、あまり食欲がありません。

コラボ食堂に行ってもランチを完食する自信がない・・・。

ということで、かぐらカフェで「天使の時間」さんが

出されているメニューの中から何かいただくことにしました。

f:id:kjwnakamura:20130817132341j:plain

アサイーボウル(550円)。

上に果物とシリアルがトッピングされていますが

下にはシャーベット状になったアサイーが入っています。

冷たくて美味しい!

本当は、おやつや朝食にいいみたいですが、

食欲がない私には、程よい昼食になりました。

 

それにしても、夏季休業明け・・・。

やり忘れていた仕事が出てきて、ばたばたしています。

それなのに、なんだか体がついていかず・・・。

明日から、ちょっとずつ体を仕事に戻していきます。(^^)