事務所便り

工務店会社KJ WORKS の日々の出来事、身近なこと

今日は落語の日 2

今日は「落語の会」の日です。

今の時間はちょうど午前の部の真っ最中です。

 

さて、演者さんたちの控え室となっているのは、

普段は会社のサーバー室になっていますので、殺風景な部屋です。

ということで、スタッフの奥田さんが少しディスプレイしてくれました。

前回の節分の時はこんな感じ↓でした。(鬼の代わりに天狗のお面)

f:id:kjwnakamura:20130202094552j:plain

 

そして今日はこんな感じ。↓

f:id:kjwnakamura:20130903102958j:plain

【森のエビフライ】

彼女が参加している森林ボランティアで貰ってきた松ぼっくり。

松ぼっくりの成長途中にリスにかじられるとこんな形になるんだそうです。

ほんとエビフライに似ていますね。(^^)

f:id:kjwnakamura:20130903103040j:plain

そして今日のお弁当。

f:id:kjwnakamura:20130903114054j:plain

ヒダマリさんがコラボ食堂に入られて、お弁当を作ってくださいました。

エビフライはありませんが、肉・魚バランスよく色々入っていて満足です。(^^)

ヒダマリさん、どうもありがとうございました。