事務所便り

工務店会社KJ WORKS の日々の出来事、身近なこと

贅沢な朝食

かぐらカフェの横を通ると、何やら甘くて香ばしい匂いが・・・

やらないといけないことはあるけれど、誘惑に負けて朝から注文してしまいました。

f:id:kjwnakamura:20130921094259j:plain

9/21・22に入って下さっている「天使の時間」さんの新しいモーニングサービス。

“グラハムブレッド”という無添加の全粒粉を使った自家製パンに、甘酒が入った

甘麹バターを塗ったバナナとシナモンのトースト。

前に頂いた試作のパンも美味しかったけど、バターもオリジナルだなんてすごいです。

甘酒が練り込んであるという所が、さすが甘酒好きの「天使の時間」さん。(^^)

ヨーグルトと紅茶が付いて550円でした。朝から美味しくて贅沢な時間でした。

 

その「天使の時間」さんから、なんとプレゼントが!

f:id:kjwnakamura:20130921133927j:plain

以前にご紹介した「さをり織り」のコースターを頂きました。

素敵!裏地も付いていて金糸も入っているせいかキラキラしていました。

f:id:kjwnakamura:20130921111837j:plain

ありがとうございます。大切に使います。(^^)