事務所便り

工務店会社KJ WORKS の日々の出来事、身近なこと

10月になりました

今日はじめてコラボ食堂に入られたスパイス食堂ニッキさん。

f:id:kjwnakamura:20131002124211j:plain

カレーは、サバとバジルのクリーミーカレーとチキンカレーを頼みました。

f:id:kjwnakamura:20131002122730j:plain

 どちらもとっても美味しかったです。

辛さ抑え目でマイルドだったので、辛いのが苦手な私でも食べやすかったです。

たぶん小さいお子さんでも大丈夫なんじゃないかなと思います。

野菜のかき揚は「パコラ」という豆粉とスパイスで作ったもので、

こちらもサクサクして美味しかったです。(^^)

 

かぐらカフェには、Pea Berryさんが来てくださいました。

f:id:kjwnakamura:20131002124322j:plain

こちらも人が多くて、お忙しそうでした。

朝、コーヒーをいただきましたが、薫り高くて美味しかったです。

ありがとうございました。