事務所便り

工務店会社KJ WORKS の日々の出来事、身近なこと

ビーズアクセサリーが納品されました

MASAKOさんからビーズアクセサリーが届きました。

ピアス、イヤリング、ネックレス、ラリエット・・・たくさんあります。どれから

並べようかと思いましたが、結局作品の入れ替えがてら、ぜんぶ並べてみました。

f:id:kjwnakamura:20131011120614j:plain

担当になってまだ直接お会いしたことはありませんが、納品の度にこれまでにない

感じの作品があって(あぁ、今こういうのがお気に入りなのね)と思ったりします。

小さくてシンプルな物から在感がある渋めのものまで、凝った作品が多くあります

ので、ゆっくり見ていただきたいなぁと思います。(^^)