事務所便り

工務店会社KJ WORKS の日々の出来事、身近なこと

セールももう終盤

気が付けば明日で10月も終わり。

そして週末11/3(日)は、年に一度の感謝祭があります。

去年に引き続き、屋台形式で日ごろお世話になっているお客様をお迎えします。

その準備でみんな普段に輪をかけてバタバタしています。

私は断捨離モードで、屋台用の食料を入れるために冷蔵庫を整理したり

物置部屋の不要な物を片づけたりしています。・・・といっても普段やっていないので

なかなか進みません。物が多すぎです。(空けた側から物が置かれたり・・・)

f:id:kjwnakamura:20131010130000j:plain

当日は雨かも?なんてちょっと心配な情報も入ってきましたが、少々の雨ぐらいなら

開催に変わりありませんので、ぜひ遊びに来て下さい。年に一度のお祭りですから!

そして、感謝セールももうすぐ終わりです。

こちらは感謝祭翌日の11/4(月・祝)までですので、どうぞよろしくお願いします。