事務所便り

工務店会社KJ WORKS の日々の出来事、身近なこと

天使の時間さんの「通信」

今日明日のかぐらカフェには「天使の時間」さん。

ふと気づくと机の上に通信がおかれていました。

f:id:kjwnakamura:20131116155855j:plain

読んでみると、今回出されている甘酒や麹を使ったメニューの紹介、

甘酒の栄養素などが書かれていました。

天使の時間さんはいつも甘酒や麹を使った体にやさしいスイーツや

飲み物を提供してくださいます。あまり飲んだことがなかった甘酒ですが、

話を聞いていて俄然興味を持つようになってきました。

お肌や髪にもいいんだそうです。

 

f:id:kjwnakamura:20131116155804j:plain

ホット甘酒とクッキー。セットで500円。

ここの甘酒は米と麹だけで作られたノンアルコールタイプなので

子供さんや車を運転される方でも大丈夫なんです。

生姜が効いたとろーり甘酒、温まります。クッキーも美味しいし、

楽しいお茶の時間にぴったりでした。(^^)