事務所便り

工務店会社KJ WORKS の日々の出来事、身近なこと

お肉が食べたい日

(今日はお肉が食べたい♪)と思い、お昼にコラボ食堂へ。

f:id:kjwnakamura:20131205124157j:plain

コラボ食堂にはさくら食堂さん。

ところが店内は混んでいて、外で待つことに。今日が暖かい日でよかったです。

最近お客さんの動きが落ち着いているかにみえたのですが、今日は人が多かったです。

多分、私と同じ気分の方が多かったのだろう・・・と思います。(^^)

 

f:id:kjwnakamura:20131205142638j:plain

さて、最近コロッケの販売も始められたさくら食堂さん。

ポスターができていました。その名も「贅沢コロッケ」。

ジャガイモと山形牛のコロッケです。揚げたてはサクサクでしたが、

冷めていてもおいしいコロッケでしたよ。(^^)