事務所便り

工務店会社KJ WORKS の日々の出来事、身近なこと

杜の忘年会

実家の田舎から会社にミカンが届きました。

f:id:kjwnakamura:20130102133056j:plain

今年は2箱。

一つはスタッフ用、もう一つは食堂やカフェに入られているオーナーさんや

お世話になっている方々との忘年会用に送ってもらいました。

写真は今年のお正月に田舎へお墓参りに帰省した時に撮ったものです。

過疎地で山(段々畑)と海以外、ほんとうに何も無いところです。

思えば、9年前に会社が彩都に引っ越してきた頃も、何もなかったなぁと思います。

特に店舗はほとんど無く、いつもお昼ご飯に困っていました。それがここでカフェが

はじまり、2年前にはコラボ食堂ができてそこに入ってくださるオーナーさんが

増えてきて、今年は毎日いろんな方が入って下さるようになりました。

本当に変わったなぁと思います。いろんなことに感謝します。