読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

事務所便り

工務店会社KJ WORKS の日々の出来事、身近なこと

天使の時間さんの軽食メニュー

一日中寒かったのに、なぜか来館者が多い土曜日でした。

震えながらにコラボ食堂に行くと、黒板には「(蕎麦定食は)完売しました」の文字が・・・

(えっ、そうなの?!)ということで、戻ってカフェに入られている天使の時間さんの

軽食メニューをチョイス。

しかし、こちらも午前中からお忙しそうでした。

お皿を運んだり少しお手伝いしながら待っていました。

 

私の昼食は、グラハムブレッドのバナナトーストとコーヒー。

f:id:kjwnakamura:20140118131455j:plain

カリッと香ばしいパンに甘めのバナナと蜂蜜が美味しかったです。

 

宮本さんが選んだのはベジミートバーガー&ミネストローネのセット。

f:id:kjwnakamura:20140118133314j:plain

畑の肉を使ったキーマカレー塩麹を使ったきんぴらごぼうが入っています。

新作だそうです。こちらも食べてみたかったなぁ!

毎月新メニューがでる天使の時間さん。なかなか全種類食べることができません。

今月は明日日曜日もカフェに入られていますので、よろしかったらお越しください。

それにしても、今日はずっと忙しかったですねぇ。お疲れ出ませんように・・・。

どうぞ明日もよろしくお願いします。(^^)