事務所便り

工務店会社KJ WORKS の日々の出来事、身近なこと

今日のかぐら

朝は、かぐらカフェで「a-rin♥」さんのカフェオレ(400円)を。

f:id:kjwnakamura:20140126102716j:plain

あわあわでいい香り。(^^)

ネルドリップしたコーヒー(350円)の他、ピザトーストやシュガートースト(各200円)も

ありました。

f:id:kjwnakamura:20140126120156j:plain

いつも一人で頑張られているa-rin♥さんですが、今日は看板娘ちゃんも来てくれて、

傍らでご機嫌さんにたくさん絵を描いていましたよ。(^^)

 

コラボ食堂には「あおもりや」さんが入ってくださいました。

揚げたてカレーパンとウニとアワビの炊き込みご飯のおにぎりが人気でした。

今日も青森の特産品を使ったランチでしたが、「じゃっぱ汁」が美味しかったです。 

f:id:kjwnakamura:20140126102942j:plain

朝のどんよりした天気の後は、だんだん晴れてきたせいか、午後からはちらほら

人が増えてきてお施主さんもお見えになったり、のんびり&穏やかな店内でした。