事務所便り

工務店会社KJ WORKS の日々の出来事、身近なこと

ひろびろ倉庫

お客さまから頼まれた木材を探しに行ったら、倉庫整理が行われていました。

f:id:kjwnakamura:20140128161358j:plain

いつもは搬入される材料や在庫の木材やらでいっぱいの倉庫ですが

晴れている定休日には、中の材を一旦出して倉庫整理が行われます。

f:id:kjwnakamura:20140128161006j:plain

きびきび働く植田さん。

手慣れた感じでどんどん材が片付けられていました。

f:id:kjwnakamura:20140128161122j:plain

たくさんある広葉樹の材。このまま薪にするには惜しいなぁ・・・。

f:id:kjwnakamura:20140128161437j:plain

ひろびろとした倉庫。

いつもこんな感じだと材の出し入れもしやすそうです。

きれいに整理された倉庫は、植田さんと私達の喜びでもあるので、

いつも心がけていきたいです。

ところで、探していた材は無かったので引き続き探してみたいと思います。(^^)