事務所便り

工務店会社KJ WORKS の日々の出来事、身近なこと

チョコレートケーキ

先週、かぐらカフェで食べたPea Berryさんのチョコレートケーキ。

f:id:kjwnakamura:20140131161545j:plain

重たすぎずリッチな味わい。

クリームをかけると、また違った味がしてより美味しかったです。(^^)

 

そして、今日はCafé Ruheさんのかぐらカフェで、

ガトー・クラシック(という名前だったような・・・)をいただきました。

カフェに置いてあるオーブントースターでケーキを作ったそうで・・・

「えーっ!こんなので焼けるんですか?!」と思ったけれど

そちらもまた美味しかったです。(写真は撮り忘れてしまいました)

 

最近のかぐらカフェ、チョコレート率が高い気がします。

チョコレートをお好きな方、お待ちしています。<m(__)m>

※ただし、2月4日・5日はお休みしています。