事務所便り

工務店会社KJ WORKS の日々の出来事、身近なこと

今日のコラボ食堂

今日も寒かったのですが、昨日より幾分ましの寒さでした。

f:id:kjwnakamura:20140209151408j:plain

遅い時間に、コラボ食堂でアプリコティさんの餃子ランチを頂きました。

私で最後だったそうですが、手作りの皮がもちもちして美味しかったです。

水餃子もいいけど、やっぱり焼き餃子の方が好き。

アプリコティさんのお家は、只今KJWにてキッチン改装中ですが、

いつもはご自宅でのお料理教室もされています。

料理好きの方なので、工事中は料理ができず不自由をおかけしています。

終ったら思う存分腕を奮えますからね~、もう少しお待ちください。(^^)

f:id:kjwnakamura:20140209153906j:plain

食べている横で、明日のかぐらカフェのシフォンケーキの仕込みが始まっていました。

ボウルにも泡立て器にも両方角が立つぐらいメレンゲを泡立てないといけないのだ

そうです。明日が楽しみ!