事務所便り

工務店会社KJ WORKS の日々の出来事、身近なこと

今日は朝から雪でした。

f:id:kjwnakamura:20140214095209j:plain

かぐらの接客当番の日でしたが、さすがにお客様は少なかったです。

雪の影響で、予定していた まちゼミ「らくらくスマートフォン使い方講座」(シニア

向け)の参加予定者全員から次々キャンセルのお電話を頂き、やむなく講座は中止する

ことに。しかし、一度はキャンセルのご連絡を頂いた方で雪が落ち着いた頃に

わざわざ再チャレンジして来て下さった方がおられて、急遽、講座を開催することに!

ほぼワンツーマンの講座は、すごく分かりやすくて楽しそうで、スタッフは参加者の方

から何度もお礼と感謝の言葉を頂いていました。(^^)

 

今日はバレンタインなので頂いたお菓子たち。

f:id:kjwnakamura:20140214111950j:plain

Berry・Farmさんのキャラメルが掛ったクッキーは、すごく美味しかったです。

近くにお店があったらリピートして買いに行くのにな~って思いました。

DARSも早速開けて食べてしまいました。ありがとうございました。

雪の影響が多い日でしたが、結構良い一日でしたよ。(^^)