事務所便り

工務店会社KJ WORKS の日々の出来事、身近なこと

らぐー食堂さん

昨日・今日のコラボ食堂には、新人・らぐー食堂さん。

野菜とチキンのカレーセットのうち私はチキンカレーをいただきました。

f:id:kjwnakamura:20140220113625j:plain

カレーは辛さを抑えてあって、子どもにも食べやすい味!

私にはちょうど良かったです。辛いのがお好きな方にはマサラオイルが用意されて

いました。

看板には「インド人びっくりカレー定食」とありましたが、私が一番気になった

のは、定食に付いていた「ごぼうと大根のすりおろしが入った具だくさんスープ」。

カレーも汁物なのに、なぜスープを付ける?それに、こんなに具をすりおろして

スープに入れてるのって、あんまり見たことがないなぁと思いながら頂きました。

おいしかったし、温まりましたよ。でも、カレーより焼き魚が食べたくなりました。

ご馳走様です。(^^)