事務所便り

工務店会社KJ WORKS の日々の出来事、身近なこと

落語は満員御礼です

ちょこちょことお問い合わせもいただいていますが・・・

f:id:kjwnakamura:20140225150207j:plain

3/1(土)の林家染弥さん、桂吉弥さんの落語の会は、

午後2時からの部、4時からの部、共に予約で満席となりました。

ありがとうございました。

もう今週末にあるので、楽しみです。

 

そして、今日はまちゼミ「簡単で美味しい手打ちうどんづくり」の日でした。

f:id:kjwnakamura:20140225150841j:plain

余っていた先生作のうどんをいただきました。

初めて開催した講座ですが、初めてでも簡単にできる“華うどん”は大人気でした。

次回の開催もあるかも!です。

ちょうど3時頃の小腹が空いたおやつの時間にぴったりのうどんです。

つるつるっといただきましたよ~!美味しかったです。(^^)