事務所便り

工務店会社KJ WORKS の日々の出来事、身近なこと

『リシェ』3/5発売号に掲載されました

定休日の朝、何気なく届いた封書の開封作業をしていたら・・・

f:id:kjwnakamura:20140304134156j:plain

表紙にうちが写ってる?!

正確にはドーナツ屋のデプトさんなんですけど・・・。

そういえば、かわいいモデルさんと一緒に撮影に来ていたなぁって思いだしました。

あれは表紙の撮影だったんですねー!朝からびっくりして思わず周りの人に

声をかけて回し読みしてしまいました。(^^)

特集は、北摂のおいしいランチやカフェの店。KJWも彩都周辺の店として、P25に

掲載されています。建築雑誌に載ることはままあることですが、こういったおしゃれ

な生活情報誌に載ることはあまりなかったので、なんだか新鮮です。