事務所便り

工務店会社KJ WORKS の日々の出来事、身近なこと

今日のくらしの杜は

休日ですが、用事があって2時ごろ会社に到着。

楽しみにしていたニッキさん&ヒダマリさんのコラボ食堂で、ナンと野菜と

魚のワンプレートランチを頂きました。

f:id:kjwnakamura:20140322140905j:plain

お昼時を過ぎても人がいっぱいの中、食べ終わってドアを開けると、

f:id:kjwnakamura:20140322142625j:plain

大盛況な今日の食堂でした。

お疲れ様です&明日もありますので、がんばって下さい。(^^)

 

前を見ると中央広場では、のんびりアットホームな青空「積み木づくり」教室が

開催されていました。

f:id:kjwnakamura:20140322142843j:plain

見ていると、ベビーカーに乗せられたお子さんのために、お父さんとお母さんが

丁寧に蜜蝋ワックス掛けをして積み木を仕上げていました。

もう少し大きくなったら、それを齧ったり積み上げたりしながら遊ぶのかな?

素敵な思い出になりますように。(^^)