事務所便り

工務店会社KJ WORKS の日々の出来事、身近なこと

抹茶スイーツ mori cafeさん

新しいかぐらカフェオーナーさんの mori cafe さん。

お抹茶を使った和スイーツがあると聞いて、前から楽しみにしていました。

f:id:kjwnakamura:20140403110540j:plain

みんなでシェアできるメニューがあるというので女性スタッフが午前中から大集合。

f:id:kjwnakamura:20140403104605j:plain

フルーツ練乳トースト(580円)を頂きました。

パンに溶けかけのアイスクリームを付けて食べると本当に美味しいですよね。

3、4人前ぐらいですが、6人で食べたのであっという間になくなりました。

その後も抹茶ロールケーキをいただき、

f:id:kjwnakamura:20140403105437j:plain

抹茶パフェも頂きました。

f:id:kjwnakamura:20140403105827j:plain

全部美味しかったです。(^^)

この後、いただいた抹茶ラテも甘くてまろやかなのに、苦味もあってお茶の濃い味が

しました。なんでも抹茶は京都の『辻利』のものを使われているのだとか・・。

抹茶好きな人は、絶対好きになるのでは?と思いました。(^^)

毎週木曜日にカフェに入って下さるそうなので、楽しみにしたいと思います。