事務所便り

工務店会社KJ WORKS の日々の出来事、身近なこと

今日のかぐらカフェ

今日のかぐらカフェには、「天使の時間」さん。

朝、新作は何ですか?とお聞きすると、「ベーグルを焼いてきました」と仰って

綺麗なベーグルを見せて貰いました。うわ、美味しそう・・・。

f:id:kjwnakamura:20140419110806j:plain

しゃきしゃきとした牛蒡と柔らかいポテトの食感が美味しかったです。(^^)

f:id:kjwnakamura:20140419110858j:plain

今回の蒸しパンは、イチゴをよもぎ。

f:id:kjwnakamura:20140419121353j:plain

こちらはテイクアウトしてお家で食べようと思います。

よもぎのケーキもありました。そちらも美味しそうでした。

人が多かったりぱたりと来なくなったり極端な土曜日でしたが、

明日日曜日も天使の時間さんは、かぐらカフェにいらっしゃいますので

よろしかったら遊びにいらしてください。(^^)