事務所便り

工務店会社KJ WORKS の日々の出来事、身近なこと

アプリコティさんのお披露目会&料理教室

リフォーム後のキッチンお披露目会&料理教室に行ってきました。

お施主さんは、いつもコラボ食堂やかぐらカフェでお世話になっている

アプリコティさんだったので、みんなわきあいあい。すごく楽しかったです。(^^)

まずは料理教室。ラザニア、ティラミス、ロールケーキを作りをしました。

f:id:kjwnakamura:20140422172225j:plain

前に来たときよりお部屋が明るく広く感じました。水廻りも作業台も

皆が動いても当たったり渋滞が起こらない。動きやすい場所になっていました。

 

料理教室の時間が少し押してしまいましたが、そのままパーティに突入です。

f:id:kjwnakamura:20140422182643j:plain

さすが料理の先生!おいしい物ばかりが次々にテーブルに運ばれていました。

生春巻き、お鮨、餃子、タイ料理、てんぷら、ラザニア・・・。最後のデザートまで

すべて美味しかったです。(^^)

飲み物は各自持ち寄りで、お友達のCafé Ruhe(ルーエ)さんも高菜まんを作って持って

来て下さって、話しながら飲んだり食べたり、遅い時間までお邪魔してしまいました。

楽しい夜でした。ご馳走さまです!