事務所便り

工務店会社KJ WORKS の日々の出来事、身近なこと

今日のくらしの杜

かぐらの玄関には、さわやかなヤマボウシの花

f:id:kjwnakamura:20140510124841j:plain

コラボ食堂はスパイス食堂ニッキさん

f:id:kjwnakamura:20140510122341j:plain

f:id:kjwnakamura:20140510124429j:plain

ナンとチキンがすごく好きな味で、美味しかったです。

スイーツも!なんかすごく変わったなぁって思いました。ご馳走様です。(^^)

 

そしてカフェには 移動カフェ a-rin♥ さん。

朝からカフェオレを頂きました。やさしくてほっとする味。

f:id:kjwnakamura:20140510151817j:plain

お子様用パンケーキセットもありますよー。

ニッキさんも a-rin♥ さんも、明日11日(日)も食堂とカフェに入られています。

いいお天気のせいか、かぐらのデッキや食堂前の外の席が人気で、子どもも大人も

長く座って話している方が多かったです。

明日もお天気のようなので、よろしかったらお茶でも飲みにいらして下さい。(^^)