事務所便り

工務店会社KJ WORKS の日々の出来事、身近なこと

今日のくらしの杜

本日日曜日のコラボ食堂はアプリコティさん。

f:id:kjwnakamura:20140518125711j:plain

春キャベツのキッシュとふわふわ卵のハヤシライスの2種類のランチがありました。

選んだキッシュが大盛りになっています。ありがとうございました。

アプリコティさん達は、来月コラボ食堂に入られて3周年を迎えられるそうです。

もうそんなに?って思います。毎回メニューが変わる方なので来月が楽しみです。

おっと、その前に5/27「落語の会」の日も食堂に入ってくださいます。ちなみに

その日は「行楽弁当」の予定だそうです。(^^)

 

かぐらカフェには「天使の時間」さん

f:id:kjwnakamura:20140518131701j:plain

午前中は静かな店内でしたが、午後からだんだん来館者が増えてきました。

ゆっくりお茶を楽しんだりおしゃべりしたり全体的にくつろいだ雰囲気の店内でした。