事務所便り

工務店会社KJ WORKS の日々の出来事、身近なこと

甘酒ベジスムージー

朝、かぐらカフェで天使の時間さんの甘酒ベジスムージーをいただきました。

f:id:kjwnakamura:20130720094035j:plain

小松菜とバナナと甘酒が入っています。今回から初登場です。

見た目も濃いグリーンですが、飲んでみると野菜の味がしっかり伝わってきます。

でもバナナの甘みも感じて美味しいし、甘酒はよくわからないかなぁ・・・と思って

聞いてみると、甘酒が苦手な人もいるから、と少し控えめなところから始められて

いるそうです。

「将来は甘酒研究所を作りたい!?」と言うほど甘酒ラブな天使の時間さん。

なんとなく私も甘酒が気になるようになってきました。(^^)

f:id:kjwnakamura:20130720170953j:plain

今月の天使の時間さんの営業日は、7/20(土),21(日)です。

ぜひかぐらに寄って、甘酒メニューを楽しんでみて下さい。(^^)