事務所便り

工務店会社KJ WORKS の日々の出来事、身近なこと

アクセサリーの手直し

かぐらにあるMASAKOさんの作品。

f:id:kjwnakamura:20130723115426j:plain

以前、お客様からピアスをイヤリングに交換できませんか?と聞かれました。

MASAKOさんに問い合わせすると、100円で金具の交換は可能です、とのこと。

ただ、ピアスを送るやり取りが必要なので日数がかかります。

彼女は大阪市内で喫茶店もされているので、直接行って頂けたらその場で直すことも

できますとお伝えしたところ、最近、ご家族とお店に来られたそうです。

うちで買われたアクセサリーを身に着けていらっしゃったそうで、

お店の方でも何点か作品を購入された、とのうれしいご報告がありました。

よかったよかった。(^^)

しばらく経つのですっかり忘れていましたが(汗)、そういうお話を聞くと

ありがたいなぁと思います。