事務所便り

工務店会社KJ WORKS の日々の出来事、身近なこと

『モノレールプレス』

モノレールの各駅に置いてある『モノレールプレス』9月号に

KJW の記事が掲載されています。

f:id:kjwnakamura:20130906142107j:plain

今回の特集は、彩都西駅&豊川駅ということでKJW以外にも駅周辺のお店を

紹介しています。たまたま、お隣のみまさかさんに取材に来られた編集部の方が、

コラボ食堂で蕎麦ランチの準備をしているのに興味を持たれ、立ち寄られたのが

記事のきっかけでした。

かぐらカフェで使えるクーポン券(※9月末まで)も付いていますので、

機会がありましたら、手に取ってご覧ください。

 

個人的にはこちらの彩都特集の方に、興味を持ちました。

f:id:kjwnakamura:20130906142123j:plain

「まちびらき10周年」を記念して、昔・今の彩都の写真を募集しているそうです。

思えば8年前に本社がここに引っ越してきてから、KJWもですが

彩都もずいぶん変わったなぁと思います。

当時はだんだん家や建物が増えることにわくわくしていましたが、

自然が多く、のんびりしていた昔の彩都もなつかしく思います。