事務所便り

工務店会社KJ WORKS の日々の出来事、身近なこと

紅茶

昨日は午後からお休みをいただいていました。

国立国際美術館へ一角獣を見に行った後、美味しい紅茶が飲みたくて

堂島にある紅茶屋さん「musica」に行ってきました。

濃くなった2杯目をミルクティーで頂きながら(やっぱり紅茶って美味しいなぁ)と

しみじみ思いました。(^^)

f:id:kjwnakamura:20130919180837j:plain

美味しかったので飲んだものと同じ茶葉を買っていたら、紙を渡されました。

カフェの営業は9/25までとのこと。閉店のお知らせでした。

何でも1952年に開店されたとか・・・。美味しくて雰囲気のあるお店なのに残念です。

 

そんな帰り道に撮った仲秋の名月。

街中の人の往来の端で、急いで撮ったらピンボケしてしまいました・・・。

それでも撮りたくなるような大きな月を見られたので満足です。

f:id:kjwnakamura:20130919183804j:plain