事務所便り

工務店会社KJ WORKS の日々の出来事、身近なこと

祝日のかぐら当番

今日は「秋分の日」で休日でしたが、かぐら当番のため出社しました。

かぐらカフェで Café Ruheさんの健康ジュースをいただきました。

f:id:kjwnakamura:20130923094400j:plain

久しぶりにいただきました。安定のおいしさ~。(^^)

ケールが入っていますが、苦さはなく甘くて美味しかったです。

 

f:id:kjwnakamura:20130923124000j:plain

コラボ食堂でお昼にいただいたヒダマリさんのすき焼き定食。

かぐらカフェでは、ケーキセットとか外国のお菓子をよく作られているヒダマリさん。

コラボ食堂では和食が多い気がします。上品な味で食べやすかったです。(^^)

 

お天気も良く、素材市も開催していたので、夕方まで一日中にぎやかな店内でした。