事務所便り

工務店会社KJ WORKS の日々の出来事、身近なこと

にらむ猫

天気のいい昼間、くらしの杜の畑で日向ぼっこしながら寝ている猫がいました。

f:id:kjwnakamura:20131113111937j:plain

珍しいので写真を撮ろうとして窓を開けると、起こしてしまいました。

f:id:kjwnakamura:20131113111929j:plain

寝ているところを邪魔されたせいかすごく睨まれてしまいました・・・。

知らない猫。この後、どこかへ行ってしまいました。

f:id:kjwnakamura:20131112180415j:plain

こちらは、この前スタッフが作った手作り照明の猫。かわいい感じですね~。

ていうか、なんでも照明になるんですね。竣工したグループホームで使用する照明を

スタッフがそれぞれデザインから考えて手作りしたのですが、みんな初めてながら

個性的で素敵な照明たちが出来上がっていました。

私は作っていないので、みんなにどうしてそれを作ったのか聞いてみると、それぞれ

理由があって面白かったです。住まわれる方々の癒しになるといいなぁと思います。