事務所便り

工務店会社KJ WORKS の日々の出来事、身近なこと

キャンドル

『薪ストーブを囲むおはなし会』が開催されます。

f:id:kjwnakamura:20131207214307j:plain

12/9(月)は絵本の読み聞かせ会があります。それに合わせてアクセサーやキャンドルも

展示販売中です。

f:id:kjwnakamura:20131206121643j:plain

自然素材で作られたキャンドル。中にはドライフラワーを入れた物もあります。

灯りをともすと中のお花や木の実が浮かんでくるそうです。綺麗でしょうね!

そして薪ストーブの炎のゆらめきと通じるものがあります。

去年までは全然興味がなかったのですが、いろんなお店でクリスマスグッズを

見ているとキャンドルを並べている所も多く、だんだん興味が出てきました。

種類もいろいろありますので、ぜひご覧下さい。(^^)