事務所便り

工務店会社KJ WORKS の日々の出来事、身近なこと

今日の出来事

今日は来客が多い一日でした。

f:id:kjwnakamura:20131226134658j:plain

かぐらカフェにはヒダマリさん、コラボ食堂にはさくら食堂さんが

入られていていましたが、寒いわりに来館者が多い。

午後からはアップライトの新作の説明会。

集中して月末の支払いやら年末状の準備をしようと思っていたけれど

なかなかできませんでした・・・。

でも素敵な一日。

前回、今年の1月に小国町森林組合の方が突然大阪のKJWに遊びに来てくれましたが

小国町のお友達にここの話をしてくれたようで、そのお友達も今日いきなり遊びに

来てくれました。ありがとうございます。(^^)

23歳の女性で実家は神戸だそうですが、南小国町が気に入って移住されてそこで今は

働いているそうです。前回の方に似て行動力がある。若いっていいなぁと思いました。

 

いろんなことがあった今年も明日が店舗の最終営業日です。